カギヤスペース

メンタル!

11/27 臨床研究11日目😋

基本的に土日は何も無い穏やかな日なのですきです。

どうもかぎやです。

 

そんな感じで昨日はなかなかにしんどい日でしたが打って変わって本日は!!!

 

朝からパッチリ目覚め、

何故かと言うと久方ぶりに気持ち悪さが消えている!!あのずっと訴え続けていた胸焼けのようなネトってした吐き気が!

起きたらあれ、スッキリしてる…

 

テンション上がりました!

そのまま朝ごはんほぼ完食👏

まだ味覚障害が残っているので気は進みませんがそれでも気持ち悪さがないだけでだいぶご飯食べれそうだぁ、、

 

これで点滴のランクを下げれる!

 

よく食べてよく寝るがなんの病気にも1番聞く気がするので!笑

そんな感じでご飯も食べた私はいつもより活力に満ちていました🙌

シャワーも音楽聞きながら入ったりと、元気って素晴らしいなぁ、、もっと元気になりたい。

f:id:nomonomo898:20211127200647j:image

良い白血球くんと悪い白血球くん描きました。

 

ではまた⚾️