カギヤスペース

メンタル!

11/25 臨床研究9日目😢

入院に飽きた!!!

早く外に出たい!!!

わああああ!

f:id:nomonomo898:20211125214128j:image

(写真はいつの日か行ったサウジアラビア🇸🇦)

 

いそがずゆっくり、なおしていくんだけど、焦りが出てまいりました。なににあせってんだか。

 

味覚障害、食欲不振、吐き気がまだまだ続きます。点滴のカロリーもそろそろ上げようかと言われてしまいました。。

食べたい気持ちはあるけれど、、今は厳しい😞

 

しかし!、胃を動かすことと、口を動かす事は大切なので今は食べれる物を摂取しています!

味覚は塩分が全く分からない状態…

味覚が分からないだけでこんなに食事が気持ち悪くなるんだァ、、、ってつくづく思います。

 

今食べれる物、食べやすいものは

・ゼリー

・グミ

・炭酸

ゼリーは言わずもがな主食。

グミは食べやすい!食感用!

炭酸、前々から言っている粘膜のネトーってした感じを一掃してくれる、そこまで量は飲めないけど、ないときつい

 

こんな感じです。

 

明日は採血があり

そして血小板の輸血が始まります、

 

献血に行ってくださる方に感謝です。

そして自分はもう献血出来ないから、皆に助かってる人がいるよって実体験として伝えて行きたいと思います🩸🚑

 

次退院したらもつ鍋とかキムチ鍋とかトマト鍋とかすき焼きとか、鍋系が食べたいなぁ🙃

 

明日も頑張りましょう!

 

では〜また〜🐍